飲食店 経営破綻




 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

負けるな草君

本日の記者会見を見て


草が非常に可哀相だった。


ゴキブリみたいなマスコミ達に絞り上げられて。



たかが、酒飲んでマッパになったぐらいで、全国のニュースまで報道してどうすんの。


そりゃあ、34年間の人生、酒で失敗する事もあれば、何かで失敗起こしたりする事もあるよ。



特に史上最強のドラッグ、アルコールなんか飲みすぎたら覚えてないの当たり前。



酒っていうドラッグは非常にコントロールするのが難しい。


受けたストレス、飲み始めのスイッチの切替が間違うと、自分ではセーブ出来ないドラッグパワーが働いてしまう。






それは個人の意思ではどうにも出来なくなるパワードラッグなのである。


そんなものが合法的に認められているんだもの。


今回は酒で仕出かした罪ばかりが取りざたされて


肝心の酒そのものの悪さについては一切報道されない。


逆に摂取したが迷惑行為をしていない大麻は、大麻を吸った事自体に罪の重点を置いている。


以前、合法だったマジックマッシュルームを食ってパニックになった芸能人がいて


その後、マッシュは非合法、麻薬指定となってしまった。


バカじゃねーのか?


それより、酒犯罪が圧倒的に多いだろうが。


あんな危険物質麻薬を放置して置くんじゃないよ。


俺も酒を飲むが、そういう危険物質だという事を認識して飲んでいる。


いつ記憶がブッとんで犯罪ストリートになるかは分からないが、アルコールを摂取している以上、可能性はゼロとは言えない。


草の記者会見時


「これからも酒を飲むか?」


の質問に対し


「今は飲まないですが、大人としての飲み方が出来るようになるまで・・・うんちゃらかんちゃら」


草よ!


それでいいぞ!!


この国は、酒で犯罪ぶちかましても、酒を飲んでもいいんだからな!


いやー!楽しい!この国最高に楽しい!


法律という人間の作ったもんで、酒が合法になってんだからね。


その法律様を利用して大いに酒を飲もうじゃないか!


真顔で、草を銃犯罪者呼ばわりしているヤツら。


お前ら脳みそハゲてんじゃないのか?


あんまハゲると何が正しいか分からなくなっちゃうよ?



といいながら、俺がもし酒で捕まったら


「申し訳ございましぇん。反省してます。」


何てウソぶっこいて世の中生きてやる。


 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

酔っ払っての失態、暴言、迷言、暴動などなど、
毎回ぶっかましてます。

「全裸で飲酒運転」だったら分かる気がするが・・・

どうも、難癖つけて芸能界の薬関係を調べたい当局の思惑が感じられます。

★Re: デス

酔っ払って全裸 → 捕まって大問題
と思いきや、青空の下で楽しく交尾している人達もいるのにね。
しかもシラフで・・・
どーなっとんじゃい!

★可愛そうだよね~

先日、復帰したみたいでよかったね~。
確かに、酒を呑んでハメをはずすなんて
誰でもありえること。
騒ぎすぎだよね~。
裸で何が悪い!!発言には
いや、悪いよ!ってツッコムけどさ。

それにしてもあなた。
男らしいね!
このコメントの数々!!
プロフィール

サックスフォン

Author:サックスフォン
カネや不正、ロクでもない人間達の体験記録。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
