飲食店 経営破綻




 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

北朝鮮週間

ミサイル撃つの撃たないの


衛星だのミサイルだの


発射しただの誤報だっただの



いろんな憶測があったが・・・・・



みんなよく考えて欲しい




真横に飛ぶ衛星があるかぁぁぁぁ!!!







それと


断固抗議すると言っているが



言葉だけじゃ通じる相手じゃないでしょうに。



誠に遺憾と断固抗議するって言葉は、この世で一番嫌いだ。


これで発展した事もないし、心に響いた事もない。




何かあると


「遺憾です!これは遺憾です!」


なんて遺憾なんて言葉使っちゃいけない。



「てめー!コノヤロー!うちの若いモン飛行機に乗せて突っ込んじゃうぞ!」


「日本の技術ナメんじゃねえ!クソみたいなミサイルの倍以上の高性能爆弾ブチこんでやる!」


「世論が厳しいから公に作ってないだけなんだぞ!クソヤロー!」


「でもな!誤報もしちゃうくらいの情報スピードなんだぜ!ごめんな!」


本当は国民はこんな意見を求めている。


 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ごもっともだね。
いやぁしかし、カウパって誤射しなくてある意味よかったと思うよ。
某北だけではなく世界中からなめられそうだ。

最高に恐れたのは、落下物を迎撃できなかった時。
これやったらマジ真横に飛んでくるよ。。。。

もうこの際「日本にはガンダムがあります!」って
はっきり世界中に言ったほうがいいってw

★Re: No title

日本はそんな攻撃力ないしね。
やっぱロボットに乗って戦うしかないのか!!
日本の全製造企業でタッグ組んだらガンダム作れそうじゃん?
おお!製造の業績落ち込んでるから武器作ればいいじゃん!

★No title

そうして日本は景気回復、雇用問題の解決を成し遂げ、
軍事大国へと進化し、北朝鮮と国交正常化したのであった。

★Re: No title

は!武器の輸入先は北朝鮮だったりして・・・

プロフィール

サックスフォン

Author:サックスフォン
カネや不正、ロクでもない人間達の体験記録。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
