飲食店 経営破綻




 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

人を刺した人間

「人を刺してきた」


こういって教室に入ってきたN君。


シャツはポツポツと血がついていた。



・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・




沈黙。



N君 「なんだよ?何見てるんだよ?」



そりゃ見るだろ。



その後、彼は普通に英語の授業を受けた。



シャツが血で赤いのに


先生は無視。


こ・・・この空間は何・・・??



人を刺したという興奮から落ち着いたのかN君は寝てしまった。



30分後、生活指導の先生と警察官二人が来て彼は連れ去られた。



英語の先生は、その光景を一瞬見たが


普通に授業を続けた。


英語の先生すごいな。



とにかくN君は悪い事が大好き。


今回は、ガチャガチャをしてる時、手を下から突っ込んで取ろうしたが、手が抜けなくなった。


その光景を見た別の高校生に笑われた為、刺してしまった。



以後、彼の姿を見た者はいない。


成人になってもたくましく犯罪行為をしているのだろうか?


 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

サックスフォン

Author:サックスフォン
カネや不正、ロクでもない人間達の体験記録。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
