飲食店 経営破綻




 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

G7

G7のデロデロ会見。


大失態!みっともない!恥だ!


ってみんな言うけど


最高に面白かったじゃん。



個人的に好きな場面は



「どこだ!?」


ここ素晴らしい。


2回ほどテレビで見たけど


やっぱりあの場面は凄い。


最近出てくるお笑い芸人なんて比べ物にならない。



記者の問いかけに対する絶妙な反応。


「どこだ!?」


今年は、あれ以上のネタを見たことがない。


今のところGOODお笑い賞受賞です。


 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

ウォヴァマ・・・・
正しい発音のようですw

★Re: No title

忙しい日本人にはあれぐらいが逆に良かったりして。
普段から流暢に話す人って、こういう時大変だよね。

★No title

なんか最近、素敵なお客さんが多いね・・・

★Re: No title

不覚にもイチモーツで笑ってしまった。
これぞノンフィクション!
プロフィール

サックスフォン

Author:サックスフォン
カネや不正、ロクでもない人間達の体験記録。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
