飲食店 経営破綻




 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

闇金 クギの刺し方。

前回の続き

1500万という現実には存在しない借金を積み重ねた女性。



彼女の話を聞くと

当時、俺も若かったせいもあり

何が悪くて、誰が悪いの?何でそうなったの?という根源がよく分からなくなった。

10年以上経った今、悪かったのは彼女自身だという月並みな答えに至ったわけですが。



そして、紹介先は、ヘルスだった。



思い切って警察に言ったら?


とか思うだろう。


そこで、クギを刺すのがプロ。



「返さねーとブッ殺すからな!」


「オラオラオラ!!カネ返せ!ガスガスガスガス!!」




なんて映画やドラマみたいなストレートな脅迫は行わない。



彼女の場合は取立人に言われた事は

「この前、知り合いの金融業者でカネ借りて返さなかったやついたんだって。ソイツ捕まえて研究施設に高額で売ったらしいよ。」


「その研究施設って別に医者じゃないんだぜ?なんでも人間を解剖したいとかいう、金持ちの医者マニアがいる施設なんだよ。」


「そんで、お医者さんごっこして遊ぶのが最高の遊びらしくて、本格的な医療器具そろえてさ、手術したりするらしいよ。こわいよねー。」


「麻酔無しの手術は、何処まで耐えられるかー?なんちゃってー。ゲラゲラゲラ 」

取立人は淡々と語るんで

この瞬間、彼女は逃げてはいけないと感じたという。


話が本当かどうかは分からないけど、間接的に聞いた俺もちょっとゾクッとした。


自分の所でやってるんじゃないんだよ?知り合いの同業者の話だよ。という言い回しと知り合いの業者という言葉がまた怖い。



こういう脅しの駆け引きは一般人は、到底かなわない。


違法と合法の合間を何度も何度も経験した者にしか身につけられない力だろう。

もし、本気でやりあう人は、同業かよほどのキチガイだと思う。

それか死にたい人。


続きます。


 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

闇金

親が090金融(闇金)などでの借金親が090金融(闇金)などでの借金親(母親)が090金融(闇金)などでの借金をしています。私自身、保証人に印...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

そうやって新たな薬の開発を行うのですね・・・
怖っ!

★Re: No title

なんか非合法薬物のコードを書き換えると合法になるとか
聞いた事あるなぁ。
プロフィール

サックスフォン

Author:サックスフォン
カネや不正、ロクでもない人間達の体験記録。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
