飲食店 経営破綻




 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

薬物から闇金へ

前回の続き

20代前半で見事な豪遊っぷりを発揮していた女性。

次第に姿を現さなくなり2年が経った頃、街で偶然会った。

彼女の家は近いという事で家に向ったが、それは当時の想像とはかけ離れた住まいだった。


部屋に入ると


一応、生活空間の部屋になっているが


なんか寒い。


というより、テーブルの上にある、スプーンだのパケだのアルミだの片付けろよ。


「クスリやってんの?」


「ん?あ、まあね」


痩せた理由が分かったよ。


「やめろとか思った?」


全く思いません。好きなだけブチこんで好きなだけ廃人になってください。


覚せい剤、コカイン、ヘロイン、酒、タバコは、

合法か非合法かの違いだけであって

種類によって人に与える快感や幸福感、副作用の差はあるが、基本的には同じだと感じる。


だから、それを自ら選択して摂取しているのに対して、偽善者ぶって

「体や人生を破滅させるから止めなさい!」

なんて事は言わない主義。

快感と欲を求めまくるのが人間の特徴だし、こういった薬物がこの世から消える事はありえない。


話は脱線したけど

まあ、覚せい剤やっちゃってるこの彼女。

そこまで行くにはストーリーがあったわけで


当初、豪遊、贅沢三昧を繰り返した結果、待っていたのは1500万円の借金だった。



金額を聞いたとき


「家かよ!」


とツッコンじゃったよ。

一度、400万のところで自己破産をしたが


リセットされた開放感からか、また借金を繰り返すようになった。


当然、免責したばっかりなんで、メジャー金融はカネを貸してくれない。


※自己破産手続きは、半年くらいと結構時間がかかる。

破産申し立てをしてから、裁判所に行ったり、質疑を繰り返したり、とにかく1週間~2週間で出来るものではない。


そんな理由で、闇金に手を出すことになった。

どうでもいいが

寒いからストーブくらいは買おう。

続きます。


 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

だ、ダークな世界だ・・・・

★Re: No title

いつもコメントありがとうございます。
ここからもっとダークになっていくんだけどねー。
4月下旬になると、この話を思い出すなぁ。

プロフィール

サックスフォン

Author:サックスフォン
カネや不正、ロクでもない人間達の体験記録。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
