飲食店 経営破綻




 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

差別

鳥取県の小学校は学級委員がナシ なれない子供が傷つくから、というニュースがあった。





それは差別につながるから。



しかも、走るのが遅い生徒を配慮して、運動会の徒競走でも同時にゴールさせるらしい。



それも差別防止。



ゆるいいいいい!ゆるすぎるるるる!!




そんな水の量を同じようにしたって差別は無くならない。


元の水を変えないと。







まず、使用している文房具、服、靴は全て同じにする。


髪型も男女問わず同じにする。

男は短い、女は長いなんてやってるとそれは


「男女差別」


後、着る服は全員同じ。


2500円のセーターと3500円のセーターでは、差別に繋がる。


全員同じメーカーの同じ色を買ったほうがいい。





1人の子が天然パーマだったら生徒全員パーマをかけるかストレートに合わせる。


A君が陰毛生えてきたら、まだ生えてないB君を待ってあげないといけない。


先生 「B君まだ生えてないからA君、剃って待っててくれる?」


身体的差別を無くさないといけない。




小学生の家は広さも形も部屋の数も全部同じにする。


1つでも部屋を増やしたりしてはいけない。

子供が住む環境に差が出てしまうから。


モチロン車だって同じメーカーの同じ色の排気量もクラスも同じにする。


A君の親の車がB君より大きかったらB君は劣等感を覚えるだろう。




子供の親同士で所得の差が出ると、これも差別だから、親全員の所得は同じにする。



小学生のころ、夏休みが終わって発表しなければならかった(今もそうなのだろうか?)

「夏休みは○○に旅行に行って楽しかったです」

とかなんとか。

これも全員同じところに旅行に行く。

するとみんな同じ体験をするんで、行けなかった子の劣等感がなくなる。


これぐらい超共産主義に徹しないと差別なんてなくならない。



この世から差別なんてなくなったら、別に生きなくてもいいだろうし、ひどくツマラナイ人生だろうね。

それぐらい人間というものは差につける事に対して非常に貪欲で、敏感という動物だという事。


差別があるから世の中成り立ってるんじゃん?


 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

★No title

超社会主義に!!独裁者も必要だねw

まぁ実際、差別是正とかって騒ぐけど、そう思っていること自体が差別であって、自分と違っていてもそれはその人の個性と受け止めることが大切だよね。

その学校。。。バカだよ・・・その子たちの未来が・・・
使えない社員養成学校だな。日本の国力が低下する・・・

★お願いします

はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

ブログマニアです

http://rank.srank.tv/blogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

ホムペマニア

http://rank.srank.tv/hpmania/


プロフマニア

http://rank.srank.tv/profmania/


プロフ・ホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


ブログマニア 管理人

★Re: No title

この小学校がやる事って
子供の身体的能力や、社会適応能力を全く発達させないよね。
厳しい環境におかれたら、逆に差別受けちゃうんじゃないかなぁ。

劣等感を覚えるのも子供の仕事なのにね。



プロフィール

サックスフォン

Author:サックスフォン
カネや不正、ロクでもない人間達の体験記録。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
