飲食店 経営破綻




 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

留学生2

そんでうちのクラスに留学生がやってきたんだけど

まあこのヘル君、酒は飲むわ、タバコは吸うわ、勉強は嫌いだわで

留学生 = 優秀 のイメージはもろくも崩れたワケなんです。

そんなこんなで、日本のエロビデオを見たいなんて言うもんだから、中学生らしくB級エロビデオを貸してやった。


その頃のB級エロビデオは中学生Boyにとっては、特Aクラスなもんです。

次の日

「このモザイクはナニ?」

なんて聞かれて、こっちも何でだろう?とか思っちゃったワケ。

そんでドイツのエロビデオにはモザイクは無いとか言うもんで、俺達は鳥肌が凄い勢いで全身を駆け巡ったんです。



日本に来る前にアメリカで購入したビデオとドイツの借りたら、特Aなんてもんじゃない。

当時、アメリカの無修正エロビデオは出回ってたけど、ダビングの繰り返しと大量の再生を行う為、もう画面はザッラザラ。

懐かし70年代の歌謡特集よりも酷い画質。


エロビデオ見て放心状態になったのは、後にも先にもこの時が初めて。


早速、俺達は近所のクリーニング屋でダビングして貰おうとしたが、オバちゃんに断られたんで、自分達でデッキ2個つないでダビングした。

中学生の男なんて全身海綿体だから、1本2千円で20本くらい売りさばいた。

大金を手にした俺達は、CDやら高級な酒を買って飲んではゲロを吐き、学校終わったらタクシーで街に行ったりしてた。


当然、3日か4日で無くなって、またダビングして売ろうとしたら、売ったヤツらもダビングして他の生徒に回してたんで

もう、完全な飽和状態に陥ってしまった。


うちらの学年の男、3人に1人はヘルが持ってきたビデオを所有している事態になってしまった。


そんで、どっかのバカが、小学生に売ろうとして先生にバレた。


結局、売ったやつら全員怒られてマスターサブテープを作った俺達も怒られた。

男の先生で

「まあ、気持ちは分かるがな・・・・」

といいながらおもいっきり殴られた記憶がある。

気持ち分かるなら手加減してくれよ。


「あと、ヘルに変な日本語教えるな」


とか追加で怒られた。


 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

Trackback

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Comment

プロフィール

サックスフォン

Author:サックスフォン
カネや不正、ロクでもない人間達の体験記録。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
