飲食店 経営破綻




 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

初仕事 弟8話

課長 「んじゃ、担当箇所の店案内するよ。」


そのまま車に乗せられ店を回る。


課長 「いいか。営業所の話を鵜呑みにすんなよ。あいつらウソばっかつくからな」

俺   「ウソばっかりですか!?」


課長 「ああ、異次元みたいな話するんだよ。やり取りしてりゃ、そのうち分かってくるよ」


異次元って何だ・・・・?

1件目は和食のお店
シンプルだけど綺麗な空間。
若者向けなのか。


そこの店長に会う。


課長 「店長、おつかれさん」

店長 「おー課長久しぶり」

課長 「新人紹介するわ。サックスフォンだ。担当にしたからヨロシク頼む」

俺  「サックスフォンです。ヨロシクお願いします」

店長 「酒は好きか?」

初対面の第一声がそれかい。


俺  「あまり飲めないですけど」

店長 「そうか」

課長 「最近の店長みたいに肝臓4つあるわけじゃねーんだぞ。ダハハハハ」




俺   「だははははは」



この店長、そんなに飲むのか。


課長 「若いから何かあったら何なりと仕事頼んでくれ」

店長 「了解」

続いて2件目



↑興味あったらランキングボタンお願いします。


 
   ↑          ↑
ランキングに参加しています。宜しければクリックお願いします。

プロフィール

サックスフォン

Author:サックスフォン
カネや不正、ロクでもない人間達の体験記録。

最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
